休業期間中の各種クーポンについて

2020.04.17

【2020年5月15日追記】

このお知らせは公開日時時点の情報であり、最新の営業状況は更新されております。

最新の営業状況はこちらをご覧ください。

また、休業中のクーポンの取り扱いに関する最新情報はこちらをご覧ください。

—————–

株式会社イオンファンタジーは、緊急事態宣言の対象地域を全都道府県に拡大する政府方針を受け、2020年4月8日より臨時休業をしている7都府県に40道府県を加えた国内全てのアミューズメント施設およびインドアプレイグラウンド施設を2020年4月18日(土)より当面の間、臨時休業することを決定しております。

休業中の各種クーポンの取り扱いについて、下記の通りお知らせいたします。

 

■「モーリーフレンズプラス」アプリクーポンについて

3月休業分の有料会員さま特別クーポンの発行につきましてご案内いたします。

【発行日】2020年4月13日(月)

【有効期限】2021年4月12日(月)までの1年間有効

【発行クーポン】全3種類

①メダル1,300円分

②スキッズガーデン半額券

③わいわいぱーく無料券

※3月分特別クーポン付与の対象は、3月の利用料金をお支払いいただきましたお客さまのみとなります。

3月以前に解約または、3月中にお試し登録のお客さまは対象外となります。

 

また、4月休業分も3月と同様の1年間有効クーポンを下記の通り発行予定です。

【発行予定日】2020年5月13日(水)

※4月分特別クーポン付与の対象は、4月の利用料金をお支払いいただきましたお客さまのみとなります。

4月以前に解約または、4月中にお試し登録のお客さまは対象外となります。

 

■「モーリーフレンズプラス」アプリ以外の各種クーポンについて

休業期間を加味し、延長させていただきます。詳細については改めてお知らせいたします。

 

お客さまにはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。