新型コロナウイルス感染予防対策のための臨時休校を受け「モーリーフレンズプラス」の知育アプリを無料開放

2020.03.04

(2020年5月15日追記)

以下のお知らせは公開日時点の情報であり、アプリの無料開放は終了いたしました。

―――――

株式会社イオンファンタジー(本社:千葉県千葉市、代表取締役社長:藤原 信幸、以下、当社)は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を予防するとともにお客さまと従業員の安全を考慮し、2020年3月2日(月)より国内の全施設を臨時休業といたしました。さらに感染拡大防止対策に伴う企業の在宅勤務の導入や全小中高の休校要請を受け、いつも店舗に遊びに来てくれる子どもたちが自宅で過ごすことを余儀なくされているこの期間に、ひとりでも多くの子どもたちが自宅で楽しい時間を過ごしてくれることを願い、3月4日(水)から3月15日(日)までの期間、当社と株式会社スマートエデュケーション(本社:東京都品川区、以下、スマートエデュケーション)で提供する「モーリーフレンズプラス(有料版)」の特典の一つである知育アプリの全てを無料で開放することを決定いたしました。

 

■モーリーフレンズプラスとは

スマホを持っていれば誰でも会員になれるアプリ「モーリーフレンズ」はお店に来店するとアプリ内にスタンプがたまり、
集めたスタンプに応じてプレゼントがもらえる当社の会員制度です。このたび当社とスマートエデュケーションが無料でご提供するサービスは、モーリーフレンズの有料版「モーリーフレンズプラス」の特典である「すくすくエッグ」(知育アプリ使い放題サービス)となります。

 

 

【無料提供期間】 2020年3月4日(水)~2020年3月15日(日)予定

上記の無料提供期間中にモーリーフレンズアプリ内よりご利用いただけます。

無料提供期間は店舗の休業期間と連動いたします。店舗の再開日につきましては、3月16日(月)を予定し

ておりますが、今後の状況を鑑みながら変更のある場合はあらためてお知らせいたします。

期間終了後、自動でご利用が出来なくなります。

引き続きご利用の際は、別途申し込みが必要(月額800円・税別)となりますのでご注意ください。

 

【ご利用方法】

①  モーリーフレンズアプリ下バナーのアプリをタップしてください

②  遊びたいアプリバナーをタップしてください

 

※「すくすくエッグ」で使い放題になる知育アプリのうち一部アプリは、AppStoreやGooglePlayへ移りますのでアプリダウンロードをしてください。モーリーフレンズアプリを経由してAppStoreやGooglePlayへ移行した場合のみ当アプリのサービスを受けることができます。直接AppStoreやGooglePlayよりダウンロードした場合は、利用の際に別途料金が発生いたします。ご注意ください。

 

URL:https://molly.ssegg.jp/

 

【2020年3月13日(金)追記】

臨時休業の延長に伴い、無料開放期間を2020年3月16日(月)以降も継続いたします。

なお、終了日は現時点で未定でございます。