一部店舗の営業再開と再開時の感染拡大防止対策に関するお知らせ

2020.05.15

(2020年5月29日17:00更新)

最新の店舗営業状況(PDF)

6月1日(月)より北海道で休業を継続していた一部店舗の営業を再開いたします。

6月1日(月)より、千葉県の店舗の営業を再開いたします。

5月30日(土)より、群馬県の店舗の営業を再開いたします。

5月30日(土)より、スキッズガーデン、わいわいぱーく、キッズーナの営業を再開いたします。

※一部休業を継続する店舗がございます。

5月29日(金)より、OYUGIWAの営業を再開いたします。

 

 

安心・安全に遊べる場所を提供し、
遊びを通じて子どもたちを笑顔にしたい。
創業当時から変わらないこの想いを胸に、これからも楽しい遊び場を提供してまいります。

 

 

いつも当社店舗をご利用いただき、ありがとうございます。当社は新型コロナウイルスの感染拡大を予防するとともに、お客さまと従業員の安全を考慮し、4月18日より全店臨時休業いたしておりました。

しかしながら、学校の休校や遊び場を制限されている子どもたちに「笑顔を取り戻したい!」という想いの下、営業再開に向け「安全・安心に遊べる場所」を作るために必要なことを、従業員一丸となって考え準備してまいりました。

その準備が整いましたので、営業を順次再開いたします。

営業再開にあたっては、お客さま・地域の皆さまより貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。

一つひとつのご意見に真摯に向き合い、地域の皆さまとともに、子どもたちが安全・安心に笑顔で遊べる場所を作り上げていきたいと考えております。

安全・安心な店内環境を守るため、お客さまにはご入店時の体調確認とご遊戯中のマスク着用のご協力をお願いいたします。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

モーリーファンタジー、PALO

 

安全安心のために お客さまへ

 

【営業を再開を決定した府県】

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、埼玉県、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

※営業再開した地域でも都合により休業を継続している店舗がございます。

各店舗の営業状況は下記「最新の店舗営業状況」をご確認ください。

 

 

最新の店舗営業状況(PDF)

 

※営業再開するモーリーファンタジー、PALO、キッズーナは、当面の間、営業時間を原則10時から19時までに短縮させていただきます。

また、店舗の状況によっては営業時間を変更する可能性がございます。

 

急なお知らせとなり、お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。