店舗の営業再開と再開時の感染拡大防止対策に関するお知らせ

2020.06.12

(2020年7月20日更新)


安心・安全に遊べる場所を提供し、
遊びを通じて子どもたちを笑顔にしたい。
創業当時から変わらないこの想いを胸に、これからも楽しい遊び場を提供してまいります。

 

 

いつも当社店舗をご利用いただき、ありがとうございます。当社は新型コロナウイルスの感染拡大を予防するとともに、お客さまと従業員の安全を考慮し、4月18日より全店臨時休業いたしておりました。

しかしながら、学校の休校や遊び場を制限されている子どもたちに「笑顔を取り戻したい!」という想いの下、営業再開に向け「安全・安心に遊べる場所」を作るために必要なことを、従業員一丸となって考え準備してまいりました。

その準備が整いましたので、営業を順次再開いたします。

営業再開にあたっては、お客さま・地域の皆さまより貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。

一つひとつのご意見に真摯に向き合い、地域の皆さまとともに、子どもたちが安全・安心に笑顔で遊べる場所を作り上げていきたいと考えております。

安全・安心な店内環境を守るため、お客さまにはご入店時の体調確認とご遊戯中のマスク着用のご協力をお願いいたします。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

モーリーファンタジー、PALO

 

安全安心のために お客さまへ

最新の店舗営業状況(PDF)

 

※店舗の状況によっては営業時間を変更する可能性がございます。

 

急なお知らせとなり、お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。