【新店情報】「スキッズガーデン ライカム店」4月24日(土)イオン ライカム店にオープン!

2021.04.23

2021年4月23日(金)、沖縄県の中頭郡の「イオンライカム店」4階に「スキッズガーデン ライカム店」をオープンするよ!

スキッズガーデンライカム店には、ごっこあそびができる「なりきり商店街」や新しいデジタル遊具など、楽しいあそびがたくさん待っているよ。

「ZENRYOKU!スライダー」
光る高速スライダー。滑り台をすべるお子さまの動きにあわせてスライダーの映像や音が変化し、まるで本物の急流をすべり落ちているかのようなスリルある体験が楽しめます。

「ZENRYOKU!的あて」
スクリーンの的にボールを当てて草木や花を成長させ、大きな森の完成を目指します。特定の的にボールが当たると画面の中で雨が降ったり虹が現れたりと、バラエティ豊かな演出が飛び出します。春夏秋冬で 4 種の映像が用意され、訪れるごとに異なる景色を楽しむことができます。

「デジタル体力測定」
株式会社ソニー・ミュージックソリューションズのデジタルサイネージ「MITENE」と連携し、体力測定を‘’わくわくした気持ちでチャレンジ出来る!‘’今までにないエンターテイメントコンテンツが新登場!会員制サービス「モーリーフレンズ DX」アプリとの連動で、測定した記録がいつでも確認できます。

 

「スキッズガーデン ライカム店」へ、ぜひ遊びにきてね!

■スキッズガーデン ライカム店の店舗情報はこちら