【リニューアル】スキッズガーデン宮崎店、最新のデジタル遊具を導入しリニューアルオープン!

2021.04.29

モーリーファンタジー宮崎店内にあるスキッズガーデン宮崎店が4月29日(木・祝)リニューアルオープン!

最新のデジタル遊具を導入し、成長期のお子さまの運動能力を伸ばし、余りあるエネルギーを開放 & 全力で遊べるアトラクションができました。

 

ZENRYOKU!スライダー
光る高速スライダー。

滑り台をすべるお子さまの動きにあわせてスライダーの映像や音が変化し、まるで本物の急流をすべり落ちているかのようなスリルある体験が楽しめます。

 

ZENRYOKU!的あて
スクリーンの的にボールを当てて草木や花を成長させ、大きな森の完成を目指します。

特定の的にボールが当たると画面の中で雨が降ったり虹が現れたりと、バラエティ豊かな演出が飛び出します。

春夏秋冬で 4 種の映像が用意され、訪れるごとに異なる景色を楽しむことができます。

 

デジタル体力測定
株式会社ソニー・ミュージックソリューションズのデジタルサイネージ「MITENE」と連携し、体力測定を‘’わくわくした気持ちでチャレンジ出来る!‘’

今までにないエンターテイメントコンテンツが新登場!

会員制サービス「モーリーフレンズ DX」アプリとの連動で、測定した記録がいつでも確認できます。

 

新しくなったスキッズガーデン宮崎店へぜひお越しください!

■スキッズガーデン宮崎店の店舗情報はこちら