「ララゆめ~ララちゃんが夢をかなえるお手伝いをします!2021」の夢を決定しました 

2022.01.13

「ララゆめ~ララちゃんが夢をかなえるお手伝いをします!2021」に今回もたくさんのお子さまから夢をご応募いただきました。

ご応募ありがとうございました。

厳正な選考の結果、「ララゆめ~ララちゃんが夢をかなえるお手伝いをします!」2021で選ばれた夢は、

みおなちゃん(東京都・7歳)の夢大好きなお笑いコントの世界に入って、演じてみたい!」に決定いたしました。

「ララゆめ~ララちゃんが夢をかなえるお手伝いをします!」2021の実施内容は、YouTubeチャンネル「ララちゃんTV」で2月ごろに放映予定です。

 

■「ララゆめ~ララちゃんが夢をかなえるお手伝いをします!」は2022年も開催予定

「ララゆめ~ララちゃんが夢をかなえるお手伝いをします!」は2022年も開催予定です。詳細は決定次第、イオンファンタジー公式WEBサイトなどでお知らせいたしますので、楽しみにお待ちください。

ぜひお子さまの発想豊かな夢をお寄せください。

 

■ララゆめ~ララちゃんが夢をかなえるお手伝いをします!

2003年よりスタートした「ララゆめ ~ララちゃんが夢をおてつだいします!~」は、これまでに300を超える子どもたちの夢をかなえるお手伝いをしてきました。

「夢を持つことの大切さを伝えたい」という想いから、全国の子どもたちから発想豊かで自由な夢を募集し、厳正な選考の結果選ばれたお子さまの夢をアミューズメント施設「モーリーファンタジー」の人気キャラクター「ララちゃん」がお手伝いします。

 

ララゆめの詳細はこちら