(終了しました)こどもの日5月5日(金)に全国208カ所の時間制遊具施設を無料開放 イオンファンタジーがこどもの日に「こどもたちのえがお」をいっぱいに!

2023.05.05

このイベントは終了いたしました。たくさんのご利用ありがとうございました。

株式会社イオンファンタジーは、こどもたちがこどもの日に“えがお”いっぱいに楽しく過ごしてくれることを願い、当社が運営する時間制遊具施設「スキッズガーデン」「キッズーナ」「のびっこ」「わいわいぱーく」208カ所において、2023年5月5日(金)に施設の無料開放を実施いたします。

 

日程:2023年5月5日(金)

対象:全国のスキッズガーデン、のびっこ、わいわいぱーく、キッズーナ、ダイナレックスチャレンジ、モーリーファンタジーf 岐阜店のメリーゴーラウンド(※1)

【無料開放当日について】
・当日は30分ごと(※2)の完全入れ替え制で整理券を配布いたします。引き続きご利用の方も一度ご退出いただきます。
・整理券の配布場所および配布時間については店舗により異なります。
・保護者さま同伴でのご利用に限らせていただきます。お子さまおひとりに対し、保護者さまおひとりのみご入場いただけます。
・クーポンおよびお誕生日特典のご利用はできません。

※1)スキッズガーデン 湘南平塚店、モーリーファンタジー新居浜店 は対象外となります。
※2)利用時間は店舗により異なる場合があります。
※スキッズガーデンのお子さまのみでのご入場、キッズーナプラスの「ぼうけんコース」は休止いたしますのでご注意ください。