株主の皆様へ

経営方針

基本戦略

ビジョン

遊びを通じて、「家族の笑顔」「憩い」そして「子どもの健やかな成長」を
提供するファミリーエンターテイメント企業



2025年度に目指す姿

アジアNo.1の屋内型ファミリーエンターテイメント企業


営業収益 2,500億円
営業利益 200億円



2019年度戦略目標

営業収益 800億円(国内560億円/海外246億円)
営業利益 50億円(国内44億円/海外6億円)
店舗数 1,160店舗(国内500店舗/海外660店舗)

中期3ヵ年基本戦略

世界中のおもしろい遊びと自ら創出した新しい遊びをブランディングされた
安全安心な空間でお客さまに提供する。

中期3ヵ年の重要改革

1.他社に真似できない商品の拡大

2.ブランディングの推進

3.インドアプレイグラウンド事業の進化と拡大

4.アジアシフトの加速