

Q&A
待遇・福利厚生について
募集している職種を教えてください
「モーリーファンタジー」などのアミューズメント施設、または「ちきゅうのにわ」などのプレイグラウンドの店舗管理者候補を募集しています。
勤務地はどこになりますか?
基本的にはご応募いただいた店舗となりますが、ご本人さまと相談の上、最終面接前に決定いたします。ご納得いただいた場合のみ、最終面接に進んでいただきます。
残業はありますか?サービス残業ありますか?
未払い残業(サービス残業)は厳しく禁止しています。時間外労働(残業)は店舗にもよりますが、店舗責任者となると月10時間程度発生する場合がございます。
入社後、どのくらいで有給休暇を付与されますか?
入社日から6ヵ月経過した場合、10日の有給休暇を付与します。
勤務日数・曜日・時間・シフトはどのようになっていますか?
勤務は毎月21日始まりの翌月20日までのシフト制です。
お休みの希望については、月初に翌月度分の希望を受け付けます。
社会保険に加入できますか?
もちろんです。社員は社会保険に加入していただきます。
福利厚生について教えてください
詳細が気になる場合は面接にて説明させて頂きます。
住宅支援
◯家賃補助
会社都合の転勤が発生した場合、ライフステージに合わせて家賃を補助します。
◯引越し代 全額会社負担
ライフ支援
◯レジャー・宿泊施設等割引
◯映画鑑賞特別割引
◯カーライフ各種割引
◯イオングループ各社買い物割引(5~10%割引)
資産形成支援
◯企業型確定拠出型年金制度
◯退職金制度(勤続3年以上)
◯持株会制度
◯財形貯蓄制度
◯社員持株制度
◯イオン団体保険
子育て支援
◯子ども手当
◯ベビーシッター費用補助制度
◯出産祝い金制度
◯転居一時停止制度
◯産休、育休制度
◯産後パパ育休
◯ハグくみ休暇
介護支援
◯希望勤務地制度
◯介護休業制度
自己啓発支援
◯通信教育講座 全額会社負担(修了時)
◯資格取得 受講補助
応募・面接について
応募方法と採用までの流れを教えてください
まずは、お電話または各求人情報の「応募」ボタンからご応募ください。コールセンターから面接や応募書類についてのご案内をさせていただきます。
面接後、合否に関わらず1週間以内に採用担当者からご連絡します。
必須資格や求めることはありますか?
募集職種によって異なりますので、詳細は求人票をご覧ください。
昇給・研修について
どのようにキャリアアップすることができますか?
まずは、スタッフとして店舗業務を学んでいただきます。業務習得後、店舗責任者として店舗運営に携わっていただきます。ゆくゆくは、複数店舗を管轄するエリアマネジャーを目指していただきたいです。
昇給制度はありますか?
年功序列制ではなく実力主義となりますので、年齢や勤務歴に関係なくステップアップするチャンスがあります。年に一度の昇格試験と、上期・下期の成果に応じた評価制度があります。気になる方は、面接で詳しく説明いたします。